FC2ブログ





三つの肉穴を使い回されて悦んでいる、どうしようも女です。どうぞ蔑み、嘲笑し、貶めて下さい。肉の玩具として、もっともっと堕ちていきたい。。。



プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 39歳。
    販売業パート勤務。
    既婚。子供なし。



最近の記事



カテゴリー



フリーエリア

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



輪姦の女神 LOVE-POEM
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ検索





ご無沙汰しすぎでは?
 わはは、とーっても久し振り。

 この間いろいろあって、クラブをやめちゃった私。
 最後に一回だけ乱交Pに出てくれと頼まれたものの、折からの猛暑にバテバテ。延期に延期を重ねたあげく、昨日ようやく開催の運びとなり、本当に久々にたっぷり堪能してきました。

 当分は清く正しく暮らすつもり。
 で、たまに気が向いたら参加者募集型の乱交Pに出かけようかな、と。
 
 詳しい報告はいずれまた。
 とりあえず昨日のショットを一枚だけね

 
 
 最後



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


復活(日記だけ)
 またまた久し振りの日記。

 この間ミクシィにはまっていたけど、やり方が今ひとつわからない。
 なんとかコメントやメッセージの残し方は理解したけど、他の人のホームへはどうやっていけばいいのかとか、マイミクにしてもらうやり方とか。だいたいコミュニティって何だ? 「ぃ」とか「ぁ」とかの小文字を使った文章が多いのは、若い子ばかりだからか?

 というわけで早くも撤退。
 オバサンはおとなしく普通のブログをやっていよう。
 そのブログにしても、トラックバックとか相互リンクとかについては、ほとんど理解できてないんだけど

久々
 わぉ! なんかとっても久し振り。

 ここんとこ野暮用で忙殺されてて、ログインすらしてなかった。
 ミクシィを始めたので、そちらで手一杯だったというせいもある。

 お尻のほうは、今だ一進一退。
 長年お世話になったクラブだけど、ここの複数Pはハードなので、ぼちぼち退会を考えてる。

 といってもノーマルのみに落ち着くつもりはない。
 「穴という穴を塞がれ、かき回される」というプレイは当分おあずけだけど、「その日会ったばかりの人たちに、よってたかって犯される」という目にはこれからも遭い続けたいから。

 今まで写真しか撮ってもらったことがないので、一度ビデオ撮影もされてみたいしね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


アナル、使用禁止。
 「アソコも、口も、肛門も、性処理用の穴として好きなように使ってもらえれば満足」、という思いでずっときたけど、出口専用の穴に負荷をかけすぎたのか、とうとう使用不可能になってしまった

 昔、無理矢理に入れられた後、切れ痔になったことは何度かあるけど、薬を塗って食生活に気をつけていたらすぐに治った。だから最初は楽観してたんだけど、イボはしつこい。
 先週、ちょっとだけならと久々に受け入れてみて、その時は大丈夫だったのに、翌々日になっていきなり 鮮血

 鮮血


 いつものT・Mさんで、いつものホテルで、いつものプレイ。
 繰り返し浣腸をされた時は「ヤバいかなぁ」とちらりと思ったけど、一対一だしこれくらいなら、と。でも、結果はアウトだった。

 仕方ない。
 前の穴は元気なので、当分二穴でいきます。
 
 あーあ、情けない。
 玩具失格だぁ。

鮮血2


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


ただ今、療養中
 毎日せっせとお尻に薬を塗ってたんだけど、「もう大丈夫かなぁ」と試しにバイブを入れてみたらたちまち悪化。
 またせっせと薬を塗って、「一番細いプラグなら平気かなぁ」と入れてみたらまたまた悪化。

 「こんな調子では、とてもSM輪姦は無理、というわけで複数プレイのお誘いはパス。
 先月はずっとおとなしくしてました。

 なければないでまったく平気なところが、男と女の違いかも。(女には溜まる物がないので?)

 そしてふと気付くと、季節ははや木の芽時。
 そのせいか、ここ数日、ちょっとむずむずしかけてます。
 今日辺りアナルバイブを入れてみて、回復具合を量ってみようかな。

 病院に行けば、一発で治るかもしれないけど、場所が場所だけに恥ずかしくて。。。
 でも薬を塗り始めてもう一ヶ月になるから、これでまだダメなようなら覚悟を決めるしかないかも

 前の穴は丈夫なのになんでって思ってしまうけど、本来の目的とは違う使い方をしてるから仕方ないのかなぁ(あ、下品)
 

 


