FC2ブログ





三つの肉穴を使い回されて悦んでいる、どうしようも女です。どうぞ蔑み、嘲笑し、貶めて下さい。肉の玩具として、もっともっと堕ちていきたい。。。



プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 39歳。
    販売業パート勤務。
    既婚。子供なし。



最近の記事



カテゴリー



フリーエリア

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



輪姦の女神 LOVE-POEM
カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


S・S-見世物にされる悦び その2
 一人が終わって抜くや、息つく間もなく次の人が入ってくる。待ち切れずに、誰かが私の口をこじあけ、すえた臭いのするアレを押し込んでくる。その間も他の誰かがおっぱいを揉み、乳首を舐め回している。

 はっきり言ってメチャクチャ。
 全員が先を争っているから、ホントに入れて出すだけって感じ。
 そんな風に扱われながら、どうしてこんなにも感じてしまうのか、自分で自分がわからない。
 
 あまり長い時間続けていると映画館のスタッフが注意しに来るとかで、いつも頃合いを見てSさんがストップをかけてくれる。でも大抵の場合その頃には、全員に何度も挿入され、咥えさせられた後だった。

 映画館でのプレイは10回ほどやったと思う。
 思い返してみて今だ感心するのは、その場にいた人たちの手際のよさだ。
 互いに面識などない筈なのに、暗黙のうちに分担や順番が決まる。
 一人が入れようとすると誰かが脚を持ち、一人が咥えさせようとすると誰かが頭を押さえる。

 映画館2

 犯罪は犯したくないという思いも一致してるみたいで、Sさんが「もうそのへんで」と声をかけると、ぴたりと行為を止める。
 それまで私が、どんなに「やめて」と泣き叫んでも無視したくせにと恨めしく思うが、これは正しい。だってその場での私は、Sさんの所有物だから。Sさんの意思がすべてであって、その持ち物である私に「意思」などない。

 そう痛感させられることで、ますます濡れたっけ。
 こうやって思い返していると、またこういうプレイがしたくなってくる。
 T・Mさんにお願いしてみようかな。
 でも近場のポルノ映画館は、なんとホモの人たちのハッテン場とかになってるらしいのね。それに十数年前と違って、今はエイズも怖い。
 
 あの頃は「古き良き時代」だったのかなぁって、改めて思ってしまう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
突然の書込み失礼致します。
ブログ拝見させて頂きました!

私はアフィリエイトサイトの「e-アフィリ」と申します。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録は勿論無料です。

 1クリック1円~1登録1000円

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細なシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。

e-アフィリ
http://e-af.net/?ho


【2006/04/09 18:51】 URL | e-アフィリ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。