FC2ブログ





三つの肉穴を使い回されて悦んでいる、どうしようも女です。どうぞ蔑み、嘲笑し、貶めて下さい。肉の玩具として、もっともっと堕ちていきたい。。。



プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 39歳。
    販売業パート勤務。
    既婚。子供なし。



最近の記事



カテゴリー



フリーエリア

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



輪姦の女神 LOVE-POEM
カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またまたコメントへのお返事
 コメントへのお返事はコメント欄に書くべきと思いつつ、長くなりそうなので、今回もここで。

 なおとさん、コメントありがとうございます。
 答えられる範囲で、お答えしたいと思います。

 「女としては、相手に特別な感情は待たないと。(それは性処理道具になっているときだけなのかな?)」
 「特別な感情」というのが「愛情」を意味しているのであれば、複数Pや一回限りの相手に対しては、それはまったくないですね。向こうが私を「穴」と見ているのと同様、私にとって相手は「棒」です。
 紹介されてお付き合いをしている方々ともそうありたいと思うのですが、これは難しい。続くということは、互いに好意を抱いたということで、信頼や親しみの情が生まれます。それでも何年お付き合いをしようと、「特別な感情」を持ったことはありませんが。
 
 「獣と同じように、発情したからする。あとは何もいらないということ?」
 若いときはもろにそんな感じ。とにかく発情すると抑えがききませんでした。裸同然の格好をして、飲み屋街や人気のない公園をうろついたりして。。。相手も場所も選ばず、という感じです。
 今はもうそんなパワーはなく、それどころか家でも職場でもご近所でも、「真面目で潔癖な奥さん」で通ってますw
 
 「犯されると言う事に気持ちが昂ぶる?」
 「互いに求め合う」より、「無理矢理される」ほうが感じるんです。
 これは真面目な話になってしまいますが、母親が潔癖というよりセックス嫌悪症で、無意識下に「してはいけないこと」と刷り込まれたんだと思います。だから「私は拒絶したんだ」という状況にならないと、身も心も解放されない。 
 恋人とのHでは気持ちいいだけだったのに、無理矢理であっという間にイッてしまったことで、そのことに気付きました。

 「逃げられない状態、抵抗できない状態」に置かれて、相手の思うがままに貫かれるのが望み。だから、交際クラブの紹介でもネットの出会い系でも、相手選びの基準は複数かSMです。でも私はM女ではないと思います。なぜなら「ご主人様」が欲しいと思ったことは、一度もないからです。

 思いつくままに書かせていただきました。お返事が遅れてごめんなさい。これからもよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


テーマ:嗜虐と変態嗜好 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
メグさん、こんにちは

質問に答えていただきありがとうございます。
私は、短い間でしたが、メグさんと似たようなタイプの
女性とお付き合いをさせていただいた事があります。
その女性も、縛られたり抵抗出来ない状態で犯されると
凄く感じると言っていました。
物凄く淫乱で、自分でアダルトグッズを買ってきて
使ってくれとせがむほどなのですが、外見からは想像出来ない奥さんでした。

私としては、本当に嫌がる相手には、全く興奮しません。
相手が喜んでくれている、感じているというところが
どこかに見えないと、私自身は興奮しません。
「穴、棒」関係でも、お互い気持ち良ければOKだと思いますけど。

こちらこそ、これからもブログを楽しみに拝見させてもらいますので
宜しくお願いします。
機会があったら是非お相手願いたいです(^▽^)

【2006/06/02 18:45】 URL | なおと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。