FC2ブログ





三つの肉穴を使い回されて悦んでいる、どうしようも女です。どうぞ蔑み、嘲笑し、貶めて下さい。肉の玩具として、もっともっと堕ちていきたい。。。



プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 39歳。
    販売業パート勤務。
    既婚。子供なし。



最近の記事



カテゴリー



フリーエリア

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



輪姦の女神 LOVE-POEM
カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


28歳ー雑誌掲載その1
 実は数回だけど、雑誌に載ったことがある。

 いつものように、交際クラブから複数Pの連絡。
 日時や人数の通知の他に、「雑誌掲載の為の撮影会」という但し書きが付いていた。(このクラブって、どこまで手を拡げてどういう稼ぎ方をしてるのか、本当に訳がわからない)

 撮影会といっても、段取りはいつもと変わりなかった。
 教えられたホテルの部屋を訪ねると、男性達が出迎えてくれる。命じられるまま服を脱ぎ、カメラと男達の前で体を開く。

撮影会1

 撮影会2

 一人だけ服を着たままの人がいて、カメラを手に忙しげに歩き回っているのが、唯一の違いかな? その人も、途中から他の人にカメラを渡して私の中に押し入ってきたから、本物のプロのカメラマンってわけではなかったみたい。

 後で本を見せてもらってわかったんだけど、要するにSM系雑誌の「素人女性を陵辱!」、という特集だった。「最初は嫌がっていた女も、嬲られているうちにアソコがぐっしょり」、というよくある企画だ。
 
 さすがに男性陣は慣れていて、いつもの複数Pだと裸になるやならずで、いっせいにのしかかってこられるんだけど、この時はまず玩具で徹底的に責められた。
 それでなくてもライトの熱で体は火照るは、シャッター音で頭の芯は痺れるはで、早くもイキっぱなし状態に。始まったばかりでこれだと、この後どうなるんだろうという不安がチラリと胸を掠めたけど、すぐにわけがわからなくなる。

撮影会3

 「ヤバイな、我慢できなくなりそうだ」 
 「三箇所とも挿入可という話だから、いざとなったらいっせいにやっちゃいましょう」

 そんな声を聞きながら、私はお尻を震わせて、深々と絶頂に達していた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


テーマ:SM☆スワッピング☆乱交☆異常趣味の世界 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
こんばんは。
過去ログを拝見すると、相当過激な性体験をしていらっしゃるんですね。
私には複数プレイすら経験がないので、非常に興奮しています。
これからも更新を楽しみにしています☆
【2006/06/10 01:59】 URL | #-[ 編集]

こんにちは。
私も肉玩具。性処理道具として使ってもらいたいという願望があるんです。
でも、正直できるかどうかもわからず。
SMは好きだけど、玩具として扱われるなんて・・・
でも、穴という穴を人のためだけにつかわれるという書き出しを読ませていただくと
それだけで、興奮して、たまらなくなります。

又遊びに来ます。
【2006/06/10 18:32】 URL | ななみ #TIXpuh1.[ 編集]

巧さん、ななみさん、コメントありがとうございます。

自分では、そんなに過激なという自覚はないんですけどね。でも確かに打ち明けたら、友人知人すべて、失くしてしまうんでしょうね。


最近はH以外のことで忙しくて更新もままなりませんが、カレンダーが碁盤の目になる程度には頑張りたいなと思っています。

これからもよろしく^^
【2006/06/11 01:45】 URL | メグ #2It3RcUE[ 編集]

打ち明けて知人なくしても,
別の知人・友人が増えていいと思うけれど・・・

ま日常の知人に打ちあける必要がないkとと,
うちあけていない秘密がいいところもある。
【2006/06/11 09:39】 URL | 麻久 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。