FC2ブログ





三つの肉穴を使い回されて悦んでいる、どうしようも女です。どうぞ蔑み、嘲笑し、貶めて下さい。肉の玩具として、もっともっと堕ちていきたい。。。



プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 39歳。
    販売業パート勤務。
    既婚。子供なし。



最近の記事



カテゴリー



フリーエリア

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



輪姦の女神 LOVE-POEM
カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


予定外の逢瀬
 ここんとこ忙しくて、ゆっくりPCに向かう暇がなかった。そんなわけで、いつも月遅れの報告になってしまう。これだと「日記」ではなく「回想」かも?

 11月後半は、私の方の仕事が忙しくなるので会うのは無理だと伝えていたんだけど、T・Mさんから「無理を承知で」と強いお誘い。
 偶然向こうの希望日と私の早退日が重なったことで、会うことにした。

 いつもの待ち合わせ場所に出向くと、Tさんは知り合いらしい二人と共に私を出迎えた。「IとSだ」と私に告げる。向こうが「よろしく」と言ってきたので、私も戸惑いながら頭を下げた。
 その後Tさんが向かったのは、前に利用したことのあるSMホテルだった。
 普通のファッションホテルだと、二人以上の利用はけっこううるさいんだけど、さすがにSMを謳っているだけあって、エレベーターに乗って部屋に入るまでまったくお咎めなし(後で割増金を払うことになるんだろうけど)。
 
 Tさんのほうはそうやって用意周到にホテルまで選んでいたんだろうけど、私の方は心の準備をまったくしていなかったので、部屋に入ってからもおずおずとしていた。
 そんな私の態度も計算のうちだったのか、Tさんはいきなり「脱げ」と私に命じた。
 ほんの数十分前に初めて会った人の前で裸になるのは、何度経験していてもやはり緊張する。
 
 私が裸になっても、三人は上着どころかネクタイも解かず、缶ビール片手に私を眺めている。
 「ソファに座って、脚を開け」 
 私は言うとおりにした。
 「そこでオナニーしろ。ワンマンショーだ」
 これはすぐにその通りにはできなかった。押さえつけられて無理矢理なら、どんなことでも平気な私だけど、見られているだけというのは本当に辛い。
 
 そこで「どうした、早くやれ」と急かされたら、「ごめんなさい、できません」と言えるのに、Tさんも連れの二人も黙って待っている。
 仕方なく私は股間に指をやった。まだ何もされてないのに、そこはもうあふれかえっていて、微かに指先が触れただけで全身に痺れが走った。

 4P

 すぐに私は見られていることを忘れた。自ら胸に手をやり、我知らず声まで上げていた。

 鼻先で生臭い臭いがして、我に返った。
 いつの間にかズボンを脱ぎ捨てたTさんが、口元にアレを押し付けてきていた。それを含むと同時に、Iさんが私の脚を抱え上げてのしかかってきた。Sさんは背後から、両のおっぱいを揉みしだいてくる。

 全身が震えて、あっという間に私は絶頂に達していた。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
いつ読んでも
いいのお

このエロさが(笑)

最近,私も静かでさびしいのだが
【2006/12/08 00:45】 URL | 麻久 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 00:26】 | #[ 編集]

麻久様へ。

最近HPの更新がされてないところに、ハプニングバー摘発のニュース。実は心配しておりました。「被害者の存在しない犯罪」なんか、放って置いてくれたらいいのに。
これで当分「ああいう店に行ってみたい」という私のお願いは、無視されてしまいそうですv-292
【2006/12/13 03:18】 URL | メグ #2It3RcUE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。