FC2ブログ





三つの肉穴を使い回されて悦んでいる、どうしようも女です。どうぞ蔑み、嘲笑し、貶めて下さい。肉の玩具として、もっともっと堕ちていきたい。。。



プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 39歳。
    販売業パート勤務。
    既婚。子供なし。



最近の記事



カテゴリー



フリーエリア

<



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



輪姦の女神 LOVE-POEM
カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


24歳ー交際クラブ主催の複数Pに初参加
 女性が複数の乱交Pは一回、女は私一人という乱交Pというか複数プレイは何度か経験している。

 紹介された男性が勝手に複数プレイをするのとは別に、クラブ主宰の乱交Pの案内もくる。
 昔は電話、今はメールで、「日時、人数、内容(乱交だけか、SMもありか)」が送られてきて、OKの返事を返すと、ホテルの名と部屋番号が伝えられる。

 初めて参加したのは、入会したての24歳のときだった。
 「相手は二人、ノーマル」ということでホテルに出向いたんだけど、部屋では八人の男性が私を待っていた。
 案内と違うと思っても部屋に入ってしまっていたし、男八人に押さえ込まれたら、逃げ出すことなど到底叶わない。しかもノーマルだと聞いていたのに、その人達は私を裸に剥くなり、慣れた手つきで私の体に縄をかけてきた。
4.11

  身動きできない状態にされた上で、私は文字通り肉の玩具になった。
 指やバイブで、私の中をたっぷりとかき回した後、うつ伏せにされて鞭打たれ、ぐったりとなったところで、穴という穴にペニスを突っ込み、激しく出し入れしながら、別の誰かがローソクを垂らす。
アップル5


 悲鳴を上げて身悶える私を見下ろしながら彼らは「締まるぞ」と嬉しそうにはやし立てた。

0018


 長い時間だった。
 輪姦されたときと違って、精神的な恐怖感は感じなかったけど、肉体的にはこの時のほうがきつかったかもしれない。

 それからの私は、クラブからの案内を額面通り受け取らなくなった。二人、三人と言われたら四倍掛けする。ノーマルとあっても信用しない。
 まともそうな会ではないとわかっていたし、そういうプレイがしたくて入ったのだから、文句は言えない。ただ、事前の気構えというか、覚悟のし具合が違ってくるから。

この辺は微妙な女心なのです。
  
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


テーマ:SM☆スワッピング☆乱交☆異常趣味の世界 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。